【やりすぎ!たまきの都市伝説検証#10】「小さいおじさん」は本当にいるの? 正体はコロボックル、幽霊、宇宙人…それとも病気・疾患による幻覚?【占い】(2020/7/24撮影)

【やりすぎ!たまきの都市伝説検証#10】「小さいおじさん」は本当にいるの? 正体はコロボックル、幽霊、宇宙人…それとも病気・疾患による幻覚?【占い】(2020/7/24撮影)

釈由美子さんをはじめ芸能人の目撃談の多い「小さいおじさん」の正体を占います!
中年男性風の姿の小人がいるという伝説であり、2009年頃から話題となっています。
コロボックル、妖精、幽霊、宇宙人、妖怪、それとも
レビー小体型認知症による幻覚や、視力障害者に特有の幻視症状「シャルル・ボネ症候群」という疾患なのか。

都市伝説の語りで知られる関暁夫さんが、2009年3月15日にテレビ番組「やりすぎコージー」(テレビ東京)で「関東中央の神社の参拝者に妖精がついてくる」と話し、「小さいおじさん」を目撃したという後述の俳優・的場浩司も同神社によく足を運ぶ旨の発言をして以来、番組中では神社の名がカットされていたものの、東京都の中央に位置する神社である杉並区の大宮八幡宮を「小さいおじさん」の住処とする噂が多く、番組放映直後の3月の連休には、例年の倍以上の参拝者が殺到しており、それ以降も徐々に参拝者が増えている。

小さいおじさんの正体について占ってみました!

※あくまで占いです。エンターテインメントとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。

Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki
鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。
http://uranai-town.net/tarot/tamaki/
料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
このページから必ず「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。
(ポイント精算とは「占いタウンのポイント」を振り込みなどで購入していただいて精算する方法です)

2020年6月現在(最新の状況はTwitterに書いています)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は10-13時と22:30以降 土日祝は22:30以降
・メール鑑定はいつでも可
です。

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しく教えてください。

※稀に体調や所用のために鑑定休止している場合があります。

#やりすぎ都市伝説 #小さいおじさん #病気 #正体 #神社 #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

占い 芸能人カテゴリの最新記事