【占い】公明党を占ってみた! 山口那津男代表、早期解散回避アピール!コロナ禍で集会できず組織力低下? 山口氏の性格・性質は? 自民党との連立はどうなる?(2020/8/7撮影)

【占い】公明党を占ってみた! 山口那津男代表、早期解散回避アピール!コロナ禍で集会できず組織力低下? 山口氏の性格・性質は? 自民党との連立はどうなる?(2020/8/7撮影)

公明党の山口那津男代表は6日、広島市内で行った記者会見で「コロナの感染が再び拡大傾向にある。重症者もじわじわと増えつつあり、医療体制が逼迫(ひっぱく)に向かっている。政治は感染拡大防止と社会・経済活動との両立に全力で取り組むべきだ」と述べ、早期の解散・総選挙は避けるべきだとの考えを重ねて示した。感染拡大下の選挙は国民の批判を招きかねないとの懸念があり、党幹部は解散について「年内はない」と断言調に語る。
公明党の支持母体である創価学会関係者は「会員が高齢化し、(選挙時の)運動量が低下している面もある」と指摘する。昨年の参院選も28年の選挙から100万票以上減らした。議員の地元での集会や活動はコロナ禍で休止を余儀なくされ、党内には焦りが広がる。「支持者に顔を覚えてもらうだけでも1年はかかる」(党幹部)とされる中、遠山清彦財務副大臣(比例九州)の神奈川6区への国替えは7月2日に決定したばかり。

この公明党の今後の運勢を、よくわからないながら占ってみました!

※あくまで占いです。エンターテインメントとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。

Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki
鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。
http://uranai-town.net/tarot/tamaki/
料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
このページから必ず「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。
(ポイント精算とは「占いタウンのポイント」を振り込みなどで購入していただいて精算する方法です)

2020年6月現在(最新の状況はTwitterに書いています)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は10-13時と22:30以降 土日祝は22:30以降
・メール鑑定はいつでも可
です。

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しく教えてください。

※稀に体調や所用のために鑑定休止している場合があります。

#占い #公明党 #山口那津男 #連立与党 #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

占いカテゴリの最新記事