【占い】野党が「臨時国会」の召集要求するも開かれず! 本当に今やるべき? 憲法違反なの? 臨時国会が8月に開かれた場合と、10月以降に開かれる場合、日本はどうなる?(2020/8/13撮影)

【占い】野党が「臨時国会」の召集要求するも開かれず! 本当に今やるべき? 憲法違反なの? 臨時国会が8月に開かれた場合と、10月以降に開かれる場合、日本はどうなる?(2020/8/13撮影)

立憲民主党や日本共産党など野党は、憲法53条に基づき、臨時国会の召集要求を衆議院議長に提出しました。
これに対し、自由民主党の森山裕国会対策委員長は「早期召集は難しい」と回答しました。安倍晋三首相は記者団に対して「臨時国会については、新型コロナ対策をはじめ諸課題を整理した上で、与党とよく相談して対応したい」と語りました。例年では9月下旬頃から開会される、定例的な「秋の臨時国会」すら11月以降になる可能性が取りざたされています。
この憲法53条に基づく臨時国会の召集要求については「法的義務」があるとの判決2020年6月10日、那覇地方裁判所で示されたことがあります。

要求に応じないのは憲法違反なのか?
臨時国会が8月に行われた場合と、10月以降に行われた場合では、日本はそれぞれどうなるのか、占ってみました!

※あくまで占いです。エンターテインメントとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。

Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki
鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。
http://uranai-town.net/tarot/tamaki/
料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
このページから必ず「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。
(ポイント精算とは「占いタウンのポイント」を振り込みなどで購入していただいて精算する方法です)

2020年6月現在(最新の状況はTwitterに書いています)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は10-13時と22:30以降 土日祝は22:30以降
・メール鑑定はいつでも可
です。

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しく教えてください。

※稀に体調や所用のために鑑定休止している場合があります。

#占い #臨時国会 #憲法違反 #憲法53条 #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

占いカテゴリの最新記事